【本ページからの販売一時停止中】
※リクエストはメール(mastay@comfort-stay-kyoto.com)にて受け付けております。
(ご予約名とご予約番号を記載の上、ご希望の台数をお知らせください)
■当館敷地内には駐車スペースを〈3台分〉ご用意しております。
※先着順・事前予約制となっており、満車になり次第受付を終了いたします。
■「数」欄からご希望の台数をお選びください。
■詳細は、〈チェックイン日の前日〉にメールまたは予約サイトのメッセージ機能にてご案内いたします。
■満車の場合は、恐れ入りますが周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。
■連泊される方で、一部の日程が満車の場合は、空きのある日程のみご予約ください。
(満車の日は、お車の移動をお願いすることとなりますのでご了承ください。)