【チェックイン/チェックアウト時間】
16:00 ~ / ~ 10:00
常駐スタッフがおらず、キーパッドを使用した無人チェックインとなっております。
チェックイン方法詳細については宿泊日3日前にお伝えしています。
城ヶ崎海岸駅から徒歩10分の場所にある、サウナと温泉付き一棟貸切り宿「AMAO VILLA 富戸」です。
天然ヒノキを使用したサウナは、最大8名まで同時にご利用いただける広々とした空間。最高で95度まで温度があがります。(※温度は季節による)
天然温泉との贅沢な組み合わせに加え、心地よいクールダウンを叶える水風呂も完備。2つの浴槽を備えた充実の設備で、極上の“ととのい体験”をお楽しみいただけます。
この家は有名建築家である 北山恒 氏によって設計されました。家の中心に位置するガラス張りの中庭を囲うように各部屋が配置されているため、一般的な家庭とは全く異なる非日常の生活を体験できます。お子様が動き回っても、様子がよくわかるようになっているので安心。
城ヶ崎海岸の吊り橋(海)や大室山など伊豆高原エリアの大自然に触れてリフレッシュした後は、当宿での非日常体験をどうぞお楽しみください。
選択した部屋は利用できません。
アメニティ
エアコン
タオル
ドライヤー
シャンプー
煙探知機
二酸化炭素探知機
消火器